忍者ブログ

2024-04-28 10:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-15 16:50

ちょっとハリキリすぎ・・・

娘が入園して

とりあえず午前中はフリーの身となったワタシ・・・

(来週の水曜日まではお給食ナシなのでそれまでは

午前中に帰ってきます。。)

ひとまずゆっくりのんびりしてもい~んじゃナイ?

とも思うのですが

でもなんだかそうはできない自分がいたりする(笑)

まだ働きにもいけん

ただボーーーっとしてたらいけないような気がして^^;

今まで出来なかった細かい掃除とか

いろいろはりきってやりだしちゃって・・・

(基本、掃除は不得意なんだけどね^^;)

ちょっとツカれちゃいました~~(笑)

旦那さんはべつにのんびりやったらいーじゃん

って言ってんだけどね^^;

なんか今までは娘がいたから出来なかった!で

済ませれたけどいないのに変わらなかったら

あんた1日何してんの??

って思われるのがなんかシャクでーーー^^;(笑)

・・・とヘンなところに拘ってしまうワタシなのでした

拍手[0回]

PR

2011-04-08 23:30

できましたよ~♪

タイトルだけ見ると
なん?子どもでもできたん??
・・・いやいやちゃいますよ^^;
(そんなん思うの私だけか・・・笑)

ぽてふぁみblog♪でも紹介してました
被災したお子さんたちにキルティングバックを
送りましょう!というコトで
ワタシもがんばって3つ完成させました♪
もうかなりの数集まってるようで
うちは3つを送ることにしました~。
明日発送しようと思ってます。

うちのミシンおもちゃみたいなんで
+いい加減なおーざっぱの性格も手伝って^^;
あまり上手ではありませんが
心を込めて作らさせていただきました。
みんなが作ったキルティングバックで
少しでもたくさんの子どもたちの笑顔が
またとり戻せますように・・・。。

拍手[0回]

2011-04-01 17:09

いつもなら・・・

4月になりました。

入園・入学シーズンです。

昨年は次男坊の入学式でした。

今年はムスメの入園式なんですけど・・・

なぜか全く実感ゼロ

そして

緊張感ナシ・・・(笑)

なんででしょう??

3人目はこんなモンなんでしょうか・・・?

あと、この時期に恒例行事(!?)があるんです。。

式に参加するトキは正装しなきゃならんくて

昨年の息子の卒園式のスーツが冬の時点で

キツイことが判明・・・(苦笑)

即効ダイエット開始~!(今のランニングは

そのなごりで~す^^;)

で、卒園式には間に合いめでたし、めでたし!

・・・とこのシーズンわたし

いつもダイエットばーーーっか

やってる

でも今年はムスメの入園式だというのに

ダラダラです・・・(苦笑)

どうしてかというと、

入園式はお着物で参加なので^^;

痩せなくてもダイジョーブ♪

なんて余裕かましてたら

最近Gパンきつくなってきました(泣~)

ってコトで

またダイエット開始~(悲・・・)

ワタシ多分永遠にこうやって続けていくんだろうな







拍手[0回]

2011-03-26 23:05

補欠に選ばれました^^;

先週掃除のバイトの面接受けたんですが

今日電話があって、

みごと(笑)補欠に選ばれたそうです。。

深夜のパチの閉店後清掃なんですが

経験者なんで^^;

それが効いたんでしょうかね~(苦笑)


なんか男女1人ずつ計2人の募集だったようで

もう女性1人は決まって男性はまだいいヒトがいないらしく

女性2人でもいいようならワタシになる可能性もあるし

もしまたすぐ欠員出たら代わりに入れるというコトのようです・・

まぁどうなるかわかりませんが

一応「お願いします」と返事しておきました。。

ご縁があるかもしれないし

ないかもしれないし

まだわかんないけどね(^^;)

拍手[0回]

2011-03-18 09:48

わたし達の共通点

みんなそれぞれの生き方ががあって
 
いろんなカリキュラムをもって生まれてきてる。
 
全員それは違ってみんな同じではないけれど

1つだけ共通してることがある。
 
それはそれぞれの人生をいつだって
 
一生懸命全力で生きること。
 
私も今をこれからを私なりに全力で生きていこう。

 

今、日本のために命をかけて生きている人
被災地で救助活動をされている方に感謝します。
そして被災された方々
必ず明るく穏やかな日はやって来ます。
今は辛く耐えることばかりだけれど
みんながいるから大丈夫。
そう信じていて。
 
 
 

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お誕生日

script*KT*

最新CM

[03/04 ぽてマミ♪]
[03/03 coniglia]
[02/11 ぽてマミ♪]
[02/11 *mie*]
[02/11 ぽてマミ♪]

最新TB

プロフィール

HN:
ぽてマミ♪
性別:
女性
職業:
今の時点では専業主婦デス
趣味:
お菓子作り・ガーデニングとかいろいろ・・・
自己紹介:

パピ夫+ぼーんず
ぐ~みぃ・ゆっちゃんの
2男1女+愛犬メイプルちゃん
(アメコカ)の5人+1匹家族。
スウィーツとうさぎとグラグラを
愛する♪O型・やぎ座の
おくたんになります~


別ブログ
ぽてふぁみblog♪

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター