忍者ブログ

2024-04-27 22:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-02-11 21:28

トリプル!

今日は走るのやめたので

白ワインビールサワー

飲んじゃいました~♪♪

そしてなぜか初心者のわたしが

もひとつブログはじめました~

またリンクはるので見に来てやってくださいませ~

拍手[0回]

PR

2011-02-09 19:54

I LOVE D'ASTI

今日は、兄弟たちのガッコに蒸し器を寄付してきました~。

センセ方にも喜んでもらえ、これからみんなの役に立つと思うと

嬉しくなってしまいました♪

帰りのクルマの中で聴いてたBUMPの曲が

一層気分を清々しくしてくれたのでした~♪♪
 
で、今日の夕飯には昨日パピ夫くんが残した

ワインが出てくると思ったら・・・

あとで走ったときに調子悪くなるとイヤだから、という理由で

出てきませんでした・・・

(ワタシは長距離大っキライなんですけどランニングが

日課の私どもでございます・・・苦笑)

夏はビール(っーか発泡酒?っーか、第3のビール??)もおいしいですが

私はやっぱワイン♪がいい。

そしてビンボーにピッタリの味覚が備わってるらしく

リーズナブルワインほど美味しく感じる苦笑

さらにド素人なわたしですが一番ダイスキなワインがコレ

DSCF3667.JPG
















 

 
モスカートダスティちゃん
 
料理にもスイーツにも何にでもあう

生産者ごとに微妙に味がちがうし年によっても違うので

私のナンバーワンはモンタリバルディ(!?)2006です。

でも残念ながら最近販売終了となってしまいました(悲

もっとストックしときゃあよかった・・・泣

また新しい恋人ダスティを探しにいきます・・・



 

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お誕生日

script*KT*

最新CM

[03/04 ぽてマミ♪]
[03/03 coniglia]
[02/11 ぽてマミ♪]
[02/11 *mie*]
[02/11 ぽてマミ♪]

最新TB

プロフィール

HN:
ぽてマミ♪
性別:
女性
職業:
今の時点では専業主婦デス
趣味:
お菓子作り・ガーデニングとかいろいろ・・・
自己紹介:

パピ夫+ぼーんず
ぐ~みぃ・ゆっちゃんの
2男1女+愛犬メイプルちゃん
(アメコカ)の5人+1匹家族。
スウィーツとうさぎとグラグラを
愛する♪O型・やぎ座の
おくたんになります~


別ブログ
ぽてふぁみblog♪

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター