忍者ブログ

2024-03-29 13:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-07-15 01:12

さぁ!続くわよ~ん♪

毎日毎日何だかんだといっさーしい(忙しい・・・ね^^;)ですぅ。
でね、気が付いたら

もーすぐメイちゃんのお誕生日じゃない~~~

今回はがんばってバースディケーキ作ってあげよ~♪って
思ってるのですがなんせ季節が真夏だからねぇ・・・(ダリぃですわー
でもどーにかこーにかがんばるわよっ!!
またそんトキは
ヤフブロの方にUPするんで(ここじゃないんかいっ!!笑)
お楽しみに~♪♪

そしてを見てわかるように
メイちゃんを筆頭に今からどんどんみんなのお誕生日がやって来ます
パピ夫の3月が終わるとしばらくメイちゃんの8月までナシなんだけど
8月以降は9月・10月・12月・1月(コレはわたしね~)・・・と続く・・・(苦笑)
メイはともかく!(なんだとぉ~byメイプル^^;)
9・10・12はツライわーーー
プレゼントにえらい高いモンねだりよるからねぇ・・・
12月なんてクリスマスもあるからからっぽ・・・(泣)

でもでも来ちゃうのよっ

はぁ考えただけでも大変だわ・・・

拍手[0回]

PR

2011-06-25 01:13

もうすでに夏なのっ??

ここ2・3日まえからですが

めっちゃ!!あちくありません??


何だか毎年毎年暑さがエスカレートしてってる??
みんなエコとか地球温暖化防止!とか言って頑張ってると
思うんですけど(昔よかね)・・・あんまイミないんかなぁ
って感じてしまう今日この頃です。
ワタシは冬生まれなんであちい方のが苦手です。
そして恐ろしく汗カキ・・・(泣)
・・・というかうちのヒトたちほとんどが汗ダクなのっ
長男ぼーんずのみ汗かきません(うらやましっ!!)
でも汗かかないと熱がカラダの中にこもってしまうらしく
汗かいてないけど「あちぃ~!!」を連発です。
全く説得力のないあちぃ~!ですが^^;
うちはもうクーラー解禁しちまってマスよ。
わが家ちょっと変わってて
昼間は暑くてもガマンーーー!!ってしてられるのに
夜暑くて眠れないとか寝苦しいってのが
耐えられないファミリーなんです。
(ってゆうか旦那とワタシがなんですけどっ
ねんねくらいは快適でありたいのよ~♪
なので昼間はガマンしてて夕方からクーラーって
パターンが結構多いです^^;
フツーはお昼かけるでしょ!ってカンジなんですが(笑)
でもうちにはアメコカめいちゃんもいるので
昼間かけるのも時間の問題だな~^^;って思いますけど。
とにかく暑い!言いたくナイけども暑い~!
(だって真夜中の今だって暑いんだものっ!!)
ご飯の支度もあちくてめんどくせぇ~。
何するのにもめんどくせぇ~、デス(苦笑)
このままいくとすっかり手抜き主婦街道まっしぐら~な
ぽてマミか~ちゃんなのでした^^;

・・・あ、いっつも手抜きだったね(大笑)

拍手[1回]

2011-05-29 01:33

もうすっかり・・・

久々こっちに来てみたら・・・

5月1回も書いてないやんっ!!

・・・ってコトで

もうすっかりぽてふぁみの方が主となってマス

こっち先に始めたのにね。。

だってニンジャ画像ワルイんだもの~~~

こっち閉めてもいいかなて思ったりもするけど

なんだか踏ん切りつかないワタシです・・・^^;

今日はぼーんずとプール行ってきました!

ぼーんずはスイミングに6年間通いメドレーまでやってたので

(ちょっと前に辞めましたけど。。)

久々泳ぎたい~~♪というので

連れていったげました~!

ワタシもモクモクと泳いでたケド

ぼーんずのがスゴかった・・・

めちゃめちゃ長距離泳いでました^^;

オバチャンたちに

よく泳ぐねぇ~!!って言われてましたよ^^;

お互いひたすら泳ぎまくって

ワタシは2000M泳いできちゃった~!

ぼーんずは休憩多かったからもう少し少ないキョリです。

2人とも大満足♪で帰宅しました~。

お留守番してくれてたぐ~ちゃんandゆっちゃん

そして2人を見ててくれた旦那ちゃん

(それも夜勤前なのに^^;)

ありがとね~~!

またぼーんずと一緒に行きたいわ~*^-^*

拍手[0回]

2011-04-28 23:02

運命は!?こうなりました^^;

・・・で前回書いた運命の行方ですが、

(バイトのコトで~す*^-^*)

その日の夕方に希望していた方から採用の連絡を

いただきまして、

5月のアタマから働くコトとなりました~。

よかったよかった♪

もうすっかりカラダなまっちゃってるから

はじめのうちはキツイと思うけど・・・

これからがんばりま~す!

拍手[0回]

2011-04-25 16:38

運命は??どうなる!?

最近、ほーーーーんとに

忙しいっせわしい!!

というのもイチバンの原因は幼稚園の役員になった・・・

ということでしょうか

今日も朝から定例会に出席し、帰りに郵便局に寄り

お昼からは銀行へ行き、スーパーでお買い物・・・

買えって来てからも洗濯物やキッチンの片付けやら

とにかく途切れるコトがナシ

なのでちょっと休憩中^^;(今ね♪)

そしてさっきお茶を飲もうと思ってティーカップに入れて

飲んでみたら・・・

なんとハンドソープが入っていたらしく・・・

(お昼にキッチンのハンドソープを詰め替えたんだけど

そのトキに隣にあったカップにこぼれて入ってしまったようで

の、飲んじゃったわよっ!!

もーーーー、めっちゃマズイ!!!

キモチわるくって仕方なかったから

ダイエット中にも関わらずおまんじゅう食べちゃったけど

でもずっと今も口の中石鹸臭がするうううう・・・(泣)

だけど自分がわるいから誰にも怒れない・・・

にしてもハンドソープとかってとってもいい香りするのにね

こんなにこんなにマズイなんて・・・(当たり前??)

みなさん気をつけましょう~♪(笑)

・・・で、本題ですっ!!

今日、以前このブログにも書いたけど掃除のバイトで補欠に

されてた会社から近々欠員がでるそうで

「どーですか?」という連絡を受けたんですが

正直そんなモンほんとに連絡来るなんて思ってもなかったので

ビックリ・・・でしたよ

でも実はこの週末にもひとつ受けたんでそれが結果待ち状態です。。

こちらの方が待遇もいいし、うちから近いし

前に一緒にやってた人たちが働いてるトコロなので

こっちからいいお返事がいただきたい・・・と思ってマス。。

しかしながらどうなるかはわかりません・・・。

ちなみに補欠の方は水曜日までに連絡してくださいと

いわれました。

連絡待ちの方は多分明日か明後日までには何らかの連絡が

来るハズ・・・

どうなる!?ワタシっ

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日

script*KT*

最新CM

[03/04 ぽてマミ♪]
[03/03 coniglia]
[02/11 ぽてマミ♪]
[02/11 *mie*]
[02/11 ぽてマミ♪]

最新TB

プロフィール

HN:
ぽてマミ♪
性別:
女性
職業:
今の時点では専業主婦デス
趣味:
お菓子作り・ガーデニングとかいろいろ・・・
自己紹介:

パピ夫+ぼーんず
ぐ~みぃ・ゆっちゃんの
2男1女+愛犬メイプルちゃん
(アメコカ)の5人+1匹家族。
スウィーツとうさぎとグラグラを
愛する♪O型・やぎ座の
おくたんになります~


別ブログ
ぽてふぁみblog♪

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター