忍者ブログ

2024-04-20 10:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-01 17:09

いつもなら・・・

4月になりました。

入園・入学シーズンです。

昨年は次男坊の入学式でした。

今年はムスメの入園式なんですけど・・・

なぜか全く実感ゼロ

そして

緊張感ナシ・・・(笑)

なんででしょう??

3人目はこんなモンなんでしょうか・・・?

あと、この時期に恒例行事(!?)があるんです。。

式に参加するトキは正装しなきゃならんくて

昨年の息子の卒園式のスーツが冬の時点で

キツイことが判明・・・(苦笑)

即効ダイエット開始~!(今のランニングは

そのなごりで~す^^;)

で、卒園式には間に合いめでたし、めでたし!

・・・とこのシーズンわたし

いつもダイエットばーーーっか

やってる

でも今年はムスメの入園式だというのに

ダラダラです・・・(苦笑)

どうしてかというと、

入園式はお着物で参加なので^^;

痩せなくてもダイジョーブ♪

なんて余裕かましてたら

最近Gパンきつくなってきました(泣~)

ってコトで

またダイエット開始~(悲・・・)

ワタシ多分永遠にこうやって続けていくんだろうな







拍手[0回]

PR

2011-03-26 23:05

補欠に選ばれました^^;

先週掃除のバイトの面接受けたんですが

今日電話があって、

みごと(笑)補欠に選ばれたそうです。。

深夜のパチの閉店後清掃なんですが

経験者なんで^^;

それが効いたんでしょうかね~(苦笑)


なんか男女1人ずつ計2人の募集だったようで

もう女性1人は決まって男性はまだいいヒトがいないらしく

女性2人でもいいようならワタシになる可能性もあるし

もしまたすぐ欠員出たら代わりに入れるというコトのようです・・

まぁどうなるかわかりませんが

一応「お願いします」と返事しておきました。。

ご縁があるかもしれないし

ないかもしれないし

まだわかんないけどね(^^;)

拍手[0回]

2011-02-24 21:46

なかなか・・・

今日はパートの面接結果が来ましたよー

不採用でした~。

お役所カンケーの臨時職員だったからねー。

スゴイ倍率だったようなので

まぁ仕方ないです。

パピくんは「きっと子どもがまだ小さいからだよ。」

と、フォローしてくれましたけど

時間+休み(夏休みとかが休みになるので)が

希望通り一致してるのはそうもなかったんで

やっぱちょっとガッカリでしたー。

なかなか難しいです

拍手[0回]

2011-02-05 20:46

なかなか忙しかったッス

今日は朝からぼーんずの眼科でもうめ~っちゃ

待たされました・・・泣

おまけに視力検査も今まででいちばん悪い(T-T;)

とうとう先生にも「そろそろメガネつくってもいいかもねえ」って

言われていまいやした~。

まあ、遺伝もあるからしかたないかもしれないけど・・・

早え~よ・・・汗

パピ助は一緒につくれば安くなるぜ~^-^/って、おい!

そして午後からは、ばあちゃんちにお泊りできなくなり

ご機嫌麗しくない兄弟+ゆっちゃんと4人でお買い物へ。

来週わが家がオール電化になるためIH対応の鍋やらを

見にいったものの、いまいちぽて♪好みのものがなく

余計な(苦笑)ものを買い帰ってまいりました~。

意外とかわいいのは置いてない(チッ!)

だからひとつは通販のいちごちゃんお鍋に決定!

ゆっちゃんが泣いて喜びそう(いちごちゃん大好き娘~♪)

にしても、お子ちゃん3人を連れてのかいもんは

疲れますう・・・とはいえ兄弟たちはもうそれなりに

でかいから言う事はきいてくれるものの「つまらん」を連呼。

そんなんじゃあ将来彼女ができても一緒にショッピングは

できませんぞ!

で、結局今日も画像UPはおあずけ・・・明日こそは!!

拍手[0回]

2011-02-04 16:45

初ブログう~*


なかなかできなかったブログでしたが・・・

やーっと始めることができました~♪

わ~い♪うれしいわ~(*^-^*)

とはいえ、全然わからないことだらけなんで・・・泣

パピ夫に手伝ってもらってなんとかがんばってみよーと

思ってマス・・・

いい加減、おーざっぱなので毎日とはいかないけど

育児やスウィーツやお料理、我が家のわんこのこと・だいすきなことや

日々思ったことをいろいろ書いていけたらいいなーと思ってます♪

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お誕生日

script*KT*

最新CM

[03/04 ぽてマミ♪]
[03/03 coniglia]
[02/11 ぽてマミ♪]
[02/11 *mie*]
[02/11 ぽてマミ♪]

最新TB

プロフィール

HN:
ぽてマミ♪
性別:
女性
職業:
今の時点では専業主婦デス
趣味:
お菓子作り・ガーデニングとかいろいろ・・・
自己紹介:

パピ夫+ぼーんず
ぐ~みぃ・ゆっちゃんの
2男1女+愛犬メイプルちゃん
(アメコカ)の5人+1匹家族。
スウィーツとうさぎとグラグラを
愛する♪O型・やぎ座の
おくたんになります~


別ブログ
ぽてふぁみblog♪

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター