忍者ブログ

2024-03-29 19:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-07-15 01:12

さぁ!続くわよ~ん♪

毎日毎日何だかんだといっさーしい(忙しい・・・ね^^;)ですぅ。
でね、気が付いたら

もーすぐメイちゃんのお誕生日じゃない~~~

今回はがんばってバースディケーキ作ってあげよ~♪って
思ってるのですがなんせ季節が真夏だからねぇ・・・(ダリぃですわー
でもどーにかこーにかがんばるわよっ!!
またそんトキは
ヤフブロの方にUPするんで(ここじゃないんかいっ!!笑)
お楽しみに~♪♪

そしてを見てわかるように
メイちゃんを筆頭に今からどんどんみんなのお誕生日がやって来ます
パピ夫の3月が終わるとしばらくメイちゃんの8月までナシなんだけど
8月以降は9月・10月・12月・1月(コレはわたしね~)・・・と続く・・・(苦笑)
メイはともかく!(なんだとぉ~byメイプル^^;)
9・10・12はツライわーーー
プレゼントにえらい高いモンねだりよるからねぇ・・・
12月なんてクリスマスもあるからからっぽ・・・(泣)

でもでも来ちゃうのよっ

はぁ考えただけでも大変だわ・・・

拍手[0回]

PR

2011-06-25 01:13

もうすでに夏なのっ??

ここ2・3日まえからですが

めっちゃ!!あちくありません??


何だか毎年毎年暑さがエスカレートしてってる??
みんなエコとか地球温暖化防止!とか言って頑張ってると
思うんですけど(昔よかね)・・・あんまイミないんかなぁ
って感じてしまう今日この頃です。
ワタシは冬生まれなんであちい方のが苦手です。
そして恐ろしく汗カキ・・・(泣)
・・・というかうちのヒトたちほとんどが汗ダクなのっ
長男ぼーんずのみ汗かきません(うらやましっ!!)
でも汗かかないと熱がカラダの中にこもってしまうらしく
汗かいてないけど「あちぃ~!!」を連発です。
全く説得力のないあちぃ~!ですが^^;
うちはもうクーラー解禁しちまってマスよ。
わが家ちょっと変わってて
昼間は暑くてもガマンーーー!!ってしてられるのに
夜暑くて眠れないとか寝苦しいってのが
耐えられないファミリーなんです。
(ってゆうか旦那とワタシがなんですけどっ
ねんねくらいは快適でありたいのよ~♪
なので昼間はガマンしてて夕方からクーラーって
パターンが結構多いです^^;
フツーはお昼かけるでしょ!ってカンジなんですが(笑)
でもうちにはアメコカめいちゃんもいるので
昼間かけるのも時間の問題だな~^^;って思いますけど。
とにかく暑い!言いたくナイけども暑い~!
(だって真夜中の今だって暑いんだものっ!!)
ご飯の支度もあちくてめんどくせぇ~。
何するのにもめんどくせぇ~、デス(苦笑)
このままいくとすっかり手抜き主婦街道まっしぐら~な
ぽてマミか~ちゃんなのでした^^;

・・・あ、いっつも手抜きだったね(大笑)

拍手[1回]

2011-03-18 09:48

わたし達の共通点

みんなそれぞれの生き方ががあって
 
いろんなカリキュラムをもって生まれてきてる。
 
全員それは違ってみんな同じではないけれど

1つだけ共通してることがある。
 
それはそれぞれの人生をいつだって
 
一生懸命全力で生きること。
 
私も今をこれからを私なりに全力で生きていこう。

 

今、日本のために命をかけて生きている人
被災地で救助活動をされている方に感謝します。
そして被災された方々
必ず明るく穏やかな日はやって来ます。
今は辛く耐えることばかりだけれど
みんながいるから大丈夫。
そう信じていて。
 
 
 

拍手[0回]

2011-03-04 10:02

いい天気が続くとうれしいな♪

お天気いいとついつい
いつもはできない洗濯してみたり
ふとん干したくなったり
掃除機かけたくなったり
(とかいって掃除苦手だけどね
ここのところ忙しく(!?)主婦業してマス。
今日もも少ししたら
娘を児童館に連れています。
(今日はみんなで遊べる日なので)
クリームチーズがこのまえ安かったので
チョコレートチーズケーキでも
久しぶりに作ろうとチョコやら
オレオクッキーやらを用意してみたんですが
今日はできるか微妙です・・・
明日はケーブルテレビのカンケーで
人がうちの中を出入りするので
もうちょっと小奇麗にした方がいいし。
そいえばここのブログは
ぽてふぁみBLOG♪はじめてから
すっかり画像ナシになってる・・・
でもね・・・ニンジャの画像って
キレイにのらないんだもん・・・
すっかり地味なんだけど
こっちにもまだまだ
いろいろ書いていこーと
思ってま~す

拍手[0回]

2011-03-01 12:10

元気になる方法

昨日から雨降ったりで空もどーんとしてる。
それだから!?
なんだかわたしもどんよりしてる(うーーむ
なにしたら元気になれるかな?
sweetsたべまくる?(多分あとで後悔の嵐・・・)
ワインがぶ飲み?(楽しく飲みたいからコレも却下!!)
ナオトの曲でもきいてみるか?
(こんなトキにBUMPはちょっとキツイ)

あ~早く太陽でて明るくならんかなーーー

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日

script*KT*

最新CM

[03/04 ぽてマミ♪]
[03/03 coniglia]
[02/11 ぽてマミ♪]
[02/11 *mie*]
[02/11 ぽてマミ♪]

最新TB

プロフィール

HN:
ぽてマミ♪
性別:
女性
職業:
今の時点では専業主婦デス
趣味:
お菓子作り・ガーデニングとかいろいろ・・・
自己紹介:

パピ夫+ぼーんず
ぐ~みぃ・ゆっちゃんの
2男1女+愛犬メイプルちゃん
(アメコカ)の5人+1匹家族。
スウィーツとうさぎとグラグラを
愛する♪O型・やぎ座の
おくたんになります~


別ブログ
ぽてふぁみblog♪

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター